<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月28 日

ガチンコ打線は夢の中で・・・        56233(+60)

気合を入れて朝6時半に起床。
あ〜、見事にドシャブリっす。
気象庁HPと30分にらめっこした結果
主催者からの連絡の前に
カントク勝手に集合を中止しました。
みんな遠くから来るので大変だしね。
あの後急に晴れなくて良かったよ・・・
ナイス采配!?

けど連絡の行き違いで
シータとみやしたくんが現地へ行ってしまったみたい。
ご苦労様なー。

というわけでBBT杯は2回続けて雨天中止です。
雨男は誰か?誰か?誰か?
あー、いい打線が組めたので、ホント残念。
絵に描いた餅となりました。

それで、家でおとなしくしていましたが
ここ最近毎週野球をやっていたからか
無性にキャッチボールがやりたくなり
メンバーの何人かにお誘いを出してみるも
みんなに断られ・・・
あ〜、寂しいカントク。

でも今日の新聞「日刊スポーツ」の占いには
『体をいたわりましょう』って。
まあ、たまには休息でいっか・・・

そして、迎えたダービー。
今日は、3連単5頭ボックス60点で取りにいったつもりが
1、3、4、7、14着・・・
アドマイヤメイン粘りすぎだよ。
ジャンク外したのはナイスだったけど、あー。

結局、4月16日と同じ展開だし・・・

投稿者: かんとくat 23 :14| ひとりごと